人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
足にきてる・・
最近ちょっと忙しめ。
といっても、日本ほどじゃないと思うけど。
労働時間が数時間増えただけなのに、
なんでこんなに疲れてるのか?
ちょっと考えてみたら、
ずっと模型つくってて、一日中立って作業している。
だから家に帰って裸足でぺたぺた床の上を歩くのが心地いい。

月曜に急に手伝うように言われたプロジェクト、
一応早起きして敷地も見に行ったし、
プランのイメージも出来てたのに、
時間的に厳しそうだと判断したのか、
上司が手の開いている別の子に回してしまった。
確かに体力的には楽になるのだけど、
なんだかね・・。

進行中のプロジェクトに途中から入るのも面白くないけど、
初めから加わったプロジェクトを途中でほかのひとに回されるのも面白くない、と思う。

by ogawa_audl | 2006-09-28 15:36


<< 攻撃あるのみです      サンマン >>