人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 08日
疲れたときは美味いもんを食べましょう
先週末、土日とも働いたためか、疲労が・・・。
昨日のスコッチが・・・(これは自業自得です、ハイ)。

7時ころに金曜でひと気のなくなった会社をでて、
しょーじ君に拾ってもらって、日本人4人でご飯を食べにいく。

今日行ったのは、うちの近所、Queen Anneにある
Ototo Sushi Restaurant
(豆知識:オトトとは魚の種類らしいです。)

味もいいし、器もいいし、インテリアも悪くない。
Queen Anneに住もうと思った理由のひとつがこのレストランの存在。
あぁ、和食が食べたい・・・となったらここへ行ける。
安くはないから毎日というわけにはいかないけど。

うなぎの類がちょっと濃かったけど、
どれもうまかった。満足。
いつもながら会話も楽しかったし。

その後の飲みかビリヤードかなんかは、今日は辞退。
ビールのせいもあってか、食べながら眠くなってきていた。

帰って死んだように眠る。

by ogawa_audl | 2006-10-08 01:29


<< シアトル建築イベント情報      First Thursday ... >>