人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 23日
コーヒーブレイク
今、朝8時前。
やっと一息ついている。
昨日、帰ろうとしているところへ、上司のJimがラフな格好に着替えて
夕食から戻ってきて、そっから今朝のプレゼ・リハーサルのセッティングのために準備を
手伝って、結局会社を出たのは日が変わる直前。
残業代つくからいいんだけどね。
帰りはJimに車で送ってもらう。どうやら家が近所っぽい。
短い時間だったけど、車の中でいろいろ話して、それはそれで有意義だった。
大学を卒業して数日後に彼がこの会社に来た時は、会社の規模は今の3分の1くらいで
35人。毎日14時間働いていたそうな。
それを聞いて、エネルギッシュで楽しそうだ~、と思ってしまうMの僕。

家に帰って速攻シャワー浴びて寝て、会社に朝7時半に戻る。
今は、上のひとたちがリハーサル中。
朝食代わりの洋梨を丸ごとかじりながらコーヒー飲んで今日のドタバタに備える。

by ogawa_audl | 2006-09-23 00:04


<< だらり~ん      ザンギョウ >>