人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 19日
家具
もとルームメイトのRJの彼女のナニカがLAに引っ越すことになり、
彼女の家具をたくさん譲ってもらう。

土曜の午後、トラックをレンタルしてびびりながら自分で運転。
RJに手伝ってもらってとりあえずアパートの中へ運び込む。
ソファ、コーヒーテーブル、本棚、戸棚。
もともと広くなかった部屋が急に狭くなった。
とりあえず、可能な配置を考えてみたら、オプションがあまりなく、
これしかないという形で配置。
ソファに横たわってビール飲んで休憩していたら眠くなる。

夜、しょーじ君から電話かかってきて飲みに出かける。2夜続けて彼と飲んでいる。
彼の行きつけのバーでベルギービールのシメイとかヒューガーデン飲む。
少しして、近くの彼のアパートに移動。
清潔で機能的な部屋。建築の本もたくさんある。
彼が京都の某大学でエースだったことを知る(卒計の本に出てる)。
学年でいくと僕の1コ下かな。
ビール飲みながら夜中2時までふたりでいろいろしゃべる。
なんか意気投合。
気が合う奴発見♪と僕は勝手に思っている。

by ogawa_audl | 2006-09-19 05:25


<< ザンギョウ      Happy Friday >>