人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 02日
Weekend
週末もグループワークで休み無しです。
なかなか自分の時間がとれず、余計に疲れたりしています。
ルームメイトと一緒にディナーをするのは、楽しいのですが、まわりに合わせると
効率よく時間が使えなかったり。でもノーと言えない日本人の僕。
早朝とか夜中に電気をつけるのも気をつかってしまいます。
シアトルで、かなり好きなように自分のリズムで時間を使っていた
ことが懐かしいです。

でも、違う街に住むのは、発見が多くて楽しいのは確か。
車のための道路よりも、カフェなり露店なり市場なりで人が使う道路や
外部空間のほうがずっと多いと感じる歩行者のための街です。
でも車やバイクも歩行者に負けずと走り回っていますが。

UWローマセンターというところにスタジオなどがるのですが、
そこから見える広場には、いくつもレストランがあり、夜も遅くまで賑わっています。

by ogawa_audl | 2005-10-02 07:12


<< OSTIA ANTICA      Rome Program (A... >>