人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 02日
たまには書かないとですね
日本にいる間は書かないでおこうと勝手に思っていたのですが、
ある日ページが無くなっていては困るので、久しぶりに。

現在は、神戸で末包研究室とsimplexのプロジェクトに参加させていただいています。
小規模な集合住宅の実施コンペ。苦労も含めて楽しんでいます。学ぶこと多いです。
次回帰国したときに、JRの車窓から見えたらいいなあ。

久しぶりに研究室でわいわいと話をすると、
自分でもいろいろ考えていいですね。
時間や目標設定もフラクタル幾何学みたいに思えています。
自分はどんな形(信念)をとるか。

by ogawa_audl | 2005-09-02 20:08


<< どたばたと      暑中お見舞い・・ >>